多分もう食べない種類のピザの話

tweet をブログに貼るのは便利だ

あえてだあえて言うならばだ

お弁当の隅を埋め

そして彩りを演出してくれる

そうブロッコリーと同じだ


ブロッコリーはすごい

でも僕には twitter を表示して該当の tweet を選択し

そしてツイートをサイトに埋め込むボタンを押すことは難しすぎた

だからgoでつくった

twpn という

tweet をポンポンできるから twpn という知的な名前を与えた

$ twpn latest --format script naonya3

これで最新の数 tweet から任意のものをサイトに埋め込める形でクリップボードにコピーできる

なおコードをきれいにする余裕はなかったので探しても見つからないぞ