プロテインとモチベーション

僕は戦うITエンジニアなので筋肉のケアは欠かせない

故にあまりの意識の高まりから僕の会社のデスクにはプロテインが常備されていて

ジムに出かける前やお昼にタンパク質を摂取できずにいた時などはおやつとして飲んでいる

僕の身の上話は置いておいてとにかく便利で最高の粉

それがプロテインである


そんな最高の粉の欠点

シェイカーがないと混ざらなくて飲めない


それ故に起きる事故

家にシェイカーを忘れる


それが意味すること

粉が手元にあるにもかかわらず摂取することが叶わず

鋼の意思で通っているジムさえも 「今日行かなくていいかな・・・」 みたいになっちゃうの

それくらいプロテインはジム通いにあたっての重要なファクターとなる

それで冒頭に戻る

これで完全完璧です

会社にも家にもシェイカーがある

いつでもプロテインが飲める安心

たった300円で手に入る安息

すごいぞすごすぎるぞシェイカー

ジムから直帰した際に会社用シェイカーを家に忘れて無限にシェイカーが増える未来まで予想しました